乳首の美白クリームを使ってみた感想

ハクビで乳首の黒ずみを改善できるか体験レビュー

一人目を妊娠したときから、急に乳首の色が黒くなったと気づきました。

 

かなり恥ずかしくて、嫌だったけど、子どもを生めば元に戻ると信じてそのままにしていたんです。

 

子どもが生まれて、授乳中もやっぱり胸の色が気になって…

 

さらに色の黒さが増して、黒茶みたいな色になっていたんです。

 

そこで、私が乳首の黒ずみの改善に役立てたのがハクビなんです。

 

ハクビ購入

 

今の自分は、「お母さん」だから気にしないとは思っても、わたしもまだ20代ですし、できれば綺麗な色に戻りたいと思っていました。

 

夫にも相談できず、ずっと一人でモヤモヤしてたんです。

 

授乳の時期が終わっても、結局胸の色は変わりませんでした。

 

どんどん、黒ずんでいっているような気がします。年齢のせいなのか、妊娠して体質が変わってしまったのか…

 

もともと綺麗なピンクというわけではなかったけど、それにしたって変わりすぎです。

 

夫に見せるのが段々恥ずかしくなって、夜の仲良しも断りがちになってしまいました。

 

乳首ピンクにする

 

理由がなかなか言えず、夫もイライラしているのが伝わります。

 

ある日、子どもと一緒にお風呂に入っていて、鏡を見てびっくりしてしまいました。

 

顔は小さな染みだらけ、脇や乳首は黒ずみ、肌も荒れまくっています。忙しいことを言い訳に、なんの手入れもしていなかったんです。

 

それから、私は決意しました。ちゃんと手入れしないと、こんなんじゃ母として恥ずかしい、って。

 

気になるところは、放っておいても絶対元に戻りません。

 

夫にもどうどうと体を見せたい。とにかくできることから始めるしかないと思ったんです。

 

最初は、ネットや雑誌で情報を集めました。

 

乳首の悩みを改善

 

私みたいに、やはり乳首の黒ずみで悩んでいる人はいるものですね。

 

「乳首 黒ずみ」で検索すると、私と同じように妊娠を機になった人や、生まれつきの人、それが原因で彼氏に振られた人など、いろいろな悩みがありました。

 

そのなかで、効果があったという報告があったのが「HAKUBI」という黒ずみを除去する美白クリーム。

 

もちろん、「効果がない」という口コミもありましたが、「ピンクになった!」という意見もあり、これは試してみるしかない!という気持ちになったんです。

 

決め手は口コミと、コスパでした。

 

1日あたり、たったの22.6円という安さ!

 

最初だけ、送料のみの価格になっているのです。

 

乳首の美白

 

美白クリームって言うと、かなり高価なイメージがあったのでこれは嬉しい驚きですよね。

 

この安さなら、きっとほとんどの女性が試してみたいと思うはず。

 

全く効果がなかったとしても、返金保障のシステムがあるので、安心です。

 

ただし、こういう美白クリームは、続けないとあまり効果を発揮しないとか。

 

2か月つかい続けると、全体の約3割の人が満足し、3か月使い続けると、なんと9割の人が満足したという結果もあります。

 

ハクビクリーム

 

これは、3か月は続けてみるべきでしょうか…なやむところです。

 

定期購入なら、33%オフなので、3か月分買ってもそれほど痛い出費ではありません。

 

それ以降は止めることもできます。とにかく、継続は力なり!

 

ということで、まずは2か月試してみました。少しでも希望が見えたらリピートするつもりでした。

 

商品は、綺麗な箱に入っています。シンプルで高級な感じは、資●堂っぽいイメージ。

 

小さい美白クリームの容器は、ふたを下にすれば机に立ちます。

 

デリケートゾーン黒ずみを解消

 

夫には秘密で購入しましたが、外箱の見た目では用途は全くわかりませんでした。

 

商品名ものっていないので、バレる可能性もありません。

 

ただし、中をあけてしまうと、いろいろ広告の紙が入っているので、周囲にばれたくない場合はこれは早く処分してしまったほうがいいですね。

 

ビキニラインの黒ずみを消す

 

容器だけなら、普通のお化粧品です。

 

化粧水や乳液と一緒に置いておけば、男性にばれることはまずないですね。

 

最初に塗るのが一番ドキドキしますよね。

 

肌がピリピリしたり、荒れたりしたら嫌だなぁと思いながら、容器を下にして押しましたが…

 

あ、あれ?出てこない!?

 

何度かカラ押しが必要なようです。

 

ポンプを上にすると出にくかったので、下や横から押したほうがいいかも。

 

黒ずみ薄くする方法

 

出てきたのは、とろりとしたクリーム。

 

思ったほど水っぽくありません。

 

色が良く見えないので、手首に出してみると、うっすらとピンク色でした。

 

これで乳首もピンクになれば最高なんですけど。

 

ちなみにこの色は、着色料ではなく、自然の成分なんですって。

 

アスタキサンチンという成分で、ビタミンCの6000倍の美白力があるとか。

 

これは数ある美白クリームにおいて、HAKUBIにしかない成分なんです。

 

それを知って、かなり期待値が上がりました。

 

黒ずみ美白する

 

1日二回、気になるところにたっぷり塗る!

 

というだけなので、とても簡単。でも、乳首にクリームを塗るのって、あまり人には見られたくない姿です(^▽^;)

 

夫に見つからないように、こそこそとお手入れしました。

 

クリームからは、うっすらと良い香りがします。

 

人口的なものではなく、花のように、自然でほんのりと優しい匂いです。

 

個人的にはすごくよい香りで大好きでした!これなら肌から香っても嫌な気分になりません。

 

黒ずみキレイにする

 

クリーム自体は、さらっとしていて、べたつきません。

 

それなのにするすると伸びていくのが不思議ですね。保湿効果はすごく高いです。

 

一度塗ったところに、何時間か後に触るとまだしっとりしています。

 

ちなみに、他の保湿剤と併用しても問題ないとのことなので、まずは気になる胸の中心にたっぷりとHAKUBIを塗り、そのあとにお気に入りの保湿剤をつけていました。

 

香りもぶつからないし、しっとりしたところにさらに蓋をする感じで、肌全体がとてもうるおってきました!

 

これはかなりおすすめですよ。

 

1か月ほど経つと、しぼんでかさついていた乳首が、ぷるぷるになってきた気がします。

 

プラセンタとか、ローヤルゼリーがたっぷり入っているということなので、そのおかげかも。

 

黒ずみ消す成分

 

色も、茶色が肌色っぽくなってきたような・・・。

 

でもまだ油断は出来ません。一本目のお試しが終わり、二本目に。

 

すでに、期待を超える効果が出始めていたので、この時点でリピートは確定しました。

 

色も変わってきているのですが、それ以上の劇的な変化は、肌が整ってきたこと

 

肌荒れがなおったおかげか、乳首もまわりのブツブツやざらつきも綺麗になってきたんです。

 

前は下着が擦れるとヒリヒリ痛かったり、急にかゆみが襲ってきたりしたんですが、そういうトラブルがすっかりなくなってました。

 

やっぱり、お手入れってとても大事ですよね。

 

そして、毎日かかさず塗って2ヵ月後…確かに、色が変わってきてます。

 

乳輪の黒ずみ

 

黒っぽい茶色が自然な色になってきてます。

 

良く見ると、かすかにピンクがかっているのもわかりますよね

 

そうです、確かに妊娠前はこういう色でした!

 

乳首の美白

 

私のばあい、「元の色に戻す」という過程だったので、他の人より効き目が強かったのかもしれません。

 

おそらく、このまま続けていれば綺麗なピンクに戻れるはず!

 

何もかもが手遅れになる前に、ちゃんとお手入れできて本当によかったです。

 

これで夫に裸を見せてもはずかしくないですね。

 

夫は私の努力なんか何も知らないままなのが、ちょっと癪ですけど。

 

ピンクに戻ったらいったん止めるつもりですが、肌の調子も良いのでまた気がむいたら購入しようかなと思います。

 

あまりこういうコンプレックスの話は表ではしないものですが、悩んでるひとがいたら、ぜひ教えてあげたい!

 

それぐらい私にはよい商品でした。色が戻ったら、さっそくママ友を誘って温泉に行く予定です♪

 

ハクビ購入